お知らせ

Windows版、iOS版アップデートのお知らせ

平素よりozzio cloudをご利用いただき誠にありがとうございます。
Windows版、iOS版におきまして、より便利にご利用いただくため、バージョンアップを行いました。
お客様にはご面倒をおかけいたしますが、アップデートをお願いいたします。

●アップデート日 : 2018年2月23日 金曜日

●アップデート内容
【Windows版】
  • ・新規インストールができない場合がある問題を修正しました。
  • ・一部の環境にて、同期対象のフォルダにおいて、ファイルやフォルダがうまく同期されないことがある問題を修正しました。
【iOS版】
  • ・カメラシンク機能が、安定動作するよう修正しました。
  • ・一部の環境において、ログイン時に遅延が発生する問題を改善しました。
●アップデート手順
【Windows版】
  • ・ozzio cloud画面からアップデートする場合
    左上メニューの「ヘルプ」より「アップデートの確認」をクリックしてください。
    インストーラーがダウンロードされますので、起動していただき、インストーラーの手順に従ってアップデートをお願いいたします。
  • ・ozzio cloud Webサイトからアップデートする場合
    以下のページより「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
    http://www.ozzio.jp/ozziocloud/#first
    インストーラーがダウンロードされますので、インストーラーの手順に 従ってアップデートをお願いいたします。
  • ・完了しましたら、PCの再起動をお願いいたします。
【iOS版】
  • ・iOS端末からアップデートする場合
    App Storeのメニューから「アップデート」をクリック、ozzio cloudを選択し、「更新」をクリックしてください。
    インストールが完了します。
  • ・ozzio cloud Webサイトからアップデートする場合
    以下のページより「App Store」ボタンをクリックしてください。
    http://www.ozzio.jp/ozziocloud/#c03
  • ・「更新」をクリックしてください。インストールが完了します。

ご不明点がございましたら、お近くのPCデポ店舗、またはコールセンターまでご連絡ください。

PCDEPOT トータルサービスコールセンター
0120-936-641
(10時~19時)

以上