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利用規約

利用規約

以下の販売条件はお客様が株式会社ピーシーデポコーポレーションWEB本店(以下当社)から購入される全ての製品及びサービスに対し適用されます。 お客様が製品又はサービスを注文される際にお客様は当条件が適用されることに同意し、当条件の内容を承諾したとみなされます。
当条件はお客様に通知することなく変更されることがございます。

1.契約の成立

製品またはサービスは本販売条件により提供されます。別段の合意がない限り、お客様から提示される条件は含まれません。 お客様は、本販売条件の内容を理解し、本販売条件に拘束されることに同意します。 お客様は、当該製品またはサービスを自らの使用目的のために購入するものであり、再販目的で購入するものではないことを保証します。

表示価格については万全を期しておりますが万一、表示価格に誤りがありました場合には早急に正しい価格(金額)を弊社よりご連絡させていただきます。

※インターネットショッピングの商品価格は、当サイトよりご注文いただきました場合のみに適用される特別価格です。弊社ピーシーデポの店頭価格とは異なりますことご了承ください。
また、弊社店頭販売にて行っておりますロープライス101%保証サービスは、インターネットショッピングでは適用されません。

2.見積・支払い条件

お客様は製品又はサービスの代金を当社製品又はサービスがお客様にお引渡しされる前に支払うものとします。
お支払いは、現金・クレジットカード・代金引替またはその他当社が事前に定める方法により、行ってください。
当社が見積価格を提示した場合、その価格は当該見積に記載された見積有効期間にわたり有効とさせていただきます。 同期間経過後は、お客様は再度見積手続きを行う必要があります。お客様には消費税をお支払いいただきます。 尚、ご注文された製品に関して製品仕様などの変更がある場合がございますのであらかじめご了承ください。

3.所有権及び危険負担の移転

製品の所有権及び危険負担は、お客様へ製品をお引渡した時点でお客様に移転します。 製品がソフトウェアの場合には、その所有権は常に使用許諾権者に帰属します。

4.納品

商品のお届けは宅配便にて玄関までのお届けとなります。

当社はお客様が指示し、当社が同意した場所に製品を納品します。当社は自らの裁量により、製品を複数回に分けお客様に納品することがございます。また、お客様に提供する製品の納品予定日は概算であり、契約の一部とはなりません。いかなる場合においても当社は製品または役務提供の遅延に一切責任を負いません。OZZIO パソコン本体につきましてはお届けにつきまして別途送料を頂く形となります。製品別の送料につきましては下記のとおりとなります。
その他商品の送料につきましてはご購入金額の合計が10,000円(税別)未満の場合、500円(税別)の送料がかかります。10,000円(税別)以上のお買い物につきましては日本全国送料無料となります。

※御購入金額に関わらず代引き手数料は無料です。
※宅配業者がお届け先ご住所を私設私書箱等の転送サービスと確認をいたしました場合、配送を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※商品ページ等に記載されております納期は目安になります。詳細な納期につきましては、別途ご連絡いたします。
お取り寄せになります商品につきましては、ご注文いただきました後の商品手配にて生産終了・在庫完売等により商品をお届けできない場合がございます。
その際には、商品の手配が不能な旨ご連絡いたしまして、ご注文をお取消いたします場合がございますこと、ご了承ください。

OZZIO PC・液晶テレビ・プラズマテレビ送料ついて以下の送料が商品代金とは別途必要となります。 また、インターネットでの予約・注文場合と店頭で予約・注文の送料は異なりますので予めご了承ください。

○インターネット予約・注文の送料

※また、沖縄、離島の送料につきましては別途ご連絡いたします。

○PCDEPOT店舗 予約・注文の送料
商品保証について

当店の納品書は保証などの際に必要になりますのでお買上げいただいた商品の保証書と一緒に保管してください。 万一、納品書を紛失した場合、修理、返品、交換のサービスはできかねますのでご注意ください。

CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属のCRT、LCD等の表示ユニットの保証期間は、メーカー保証期間となります。
CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属の機能機構ユニット、部品(FDD、HDD、キーボード、スイッチ、マウス等)の保証期間は、メーカー保証期間となります。
全ての商品において、ケーブル類、電池、プリンターヘッド、サーマルヘッド、インクリボン、トナー類、感光ドラム等の消耗品は、メーカー保証期間及び、保証内容に従うものとなります。
当社保証取扱メーカー以外の商品は修理となる場合がございますので、ご購入の際にご確認くださいますようお願いいたします。
テクニカル特別注文の商品や、テクニカルサービス等の技術サービスは、修理となる場合がございます。
台数限定商品など、新品交換の手配が不可能の場合は、修理または返品にて対応させていただきます。
交換の場合は、お客様から商品を送っていただき内容を確認させていただいてから、交換品を送らせていただきます。
製品に不具合が確認されなかった(製品が正常な)場合の送料はお客様にご負担いただきます。 修理につきましては日数がかかる場合があります(2週~3週前後)。
修理につきましてはご利用の機械のデータにつきましては保証致しかねますので予めご了承ください。

※修理期間中のお客様の損失に対する御請求(業務、又は修理上がり時での価格の変動による差額、ご利用機材のデータなど)は当店ではお受けできませんのであらかじめ御了承下さい。

※Apple製品の修理・交換について

Apple製品の初期不良・修理保証につきましてはAppleの保証内容に準ずる形になりますので、直接Appleサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。

AppleCareサービス&サポートライン
電話番号 : 0120-27753-5
月~金曜日 午前 9:00~午後 7:00
土~日曜日、祝日 午前 9:00~午後 5:00

返品について

お客様ご都合により返品・交換を希望されます場合、ご使用前にて商品到着より10日以内であれば、返品、または他の商品への交換が可能です。 開封、ご使用後(上記に未開封に当てはまらない場合)、お客様ご都合により返品、交換を希望される場合、 商品到着より10日以内であれば、50%の開封手数料を差し引いた額にて返品、交換いたします。
※ご使用前とは、商品の外箱、包装、付属品等が未開封、未使用の場合を指します。 ただし、ozzio製品、ソフトウェア、OS(Windows DSP版、アップグレード製品など)、特別注文品(ページ掲載商品以外の商品など)、技術サービス料等は対象外とさせていただきます。
※お客様ご都合により返品される際、ご返送いただく際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

製品の初期不具合によりますご返品につきましては[初期不具合について]をご参照ください。

ご返金につきましては代金引換、銀行振込み、ショッピングクレジット決済にてお申込いただいております場合、口座振込にてご返金いたします。
※商品が弊社に到着後のご返金になります
※ご返金時の手数料につきましては、お客様ご負担にてお願いいたします(ご入金の額面より差し引かれます)。

カード決済の場合、カード決済自体のお取り消し、または金額訂正手続きにてご返金となります。
※カード会社の手続きの関係上、ご返金処理にお時間かかる場合がございますので予めご了承ください。

初期不具合について

ご購入いただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、ご購入後1ヶ月以内に当店まで下記内容をご連絡ください。

納品書記載の受付番号:
ご購入製品名:
症状(なるべく具体的にお願いします):
返品ご希望か交換ご希望か:
お客様のお名前:
ご連絡先:

当店連絡先
メールアドレス:webshop@pcdepot.co.jp
電話番号 : 04-2990-4052

メールにてご連絡いただきました場合には、ご返送いただく方法等ご返信いたします。

返品をご返金につきましては代金引換、銀行振込み、ショッピングクレジット決済にてお申込いただいております場合、口座振込にてご返金いたします。
※商品が弊社に到着後のご返金になります

カード決済の場合、カード決済自体のお取り消し、または金額訂正手続きにてご返金となります。
※カード会社の手続きの関係上、ご返金処理にお時間かかる場合がございますので予めご了承ください。

修理について

ご購入いただきました商品に故障が発生いたしました場合、当店まで下記内容をご連絡ください。

納品書記載の受付番号:
ご購入製品名:
症状(なるべく具体的にお願いします):
お客様のお名前:
ご連絡先:

当店連絡先
メールアドレス:webshop@pcdepot.co.jp
電話番号 : 04-2990-4052

メールにてご連絡いただきました場合には、ご返送いただく方法等ご返信いたします。
※修理にかかります送料は、メーカー保証期間中は当店にて負担いたします。

保証期間を経過後はお客様負担にてお願いいたします。
※有償修理になります場合には、メーカーよりお見積もり金額が参りました時点でご案内いたします。有償修理の代金につきましては、銀行振込にてご入金いただく形になります。
※一部メーカーでは修理前診断に手数料がかかる場合がございます。修理のキャンセル料が発生いたします場合がございますので、その際にはご連絡いたします。

Windows DSP版の販売について

※Windows DSP版は、CPU、メモリ、ハードディスクドライブ、マザーボード、記録可能な光学ドライブ/FDD等のドライブ類、拡張ボード (PCI/AGP/PCI Expressスロット対応) のいずれかのハードウェアとのバンドル販売になります。Windows DSP版単体、上記以外のハードウェア(例えばプリンタやスキャナなど)との同時購入は行えません。 また製品には詳細なマニュアルなどは付属しておりません。
Windows DSP版単体にてお申し込みいただきました場合につきましては誠に申し訳ございませんがお取消とさせていただきます。

※ご利用にあたりましてはプロダクトID(シリアルキー)を使用したアクティベーション(認証)が必要となります。
※同時購入いただいたパーツは、Windows DSP版を使用されるパソコンに組み込んでご使用下さい。パーツを組み込まない、もしくは他のパーツに変更されるとOSのアクティベーション(認証)を受けられない場合があります。
※プロダクトID(シリアルキー)はWindowsインストール時に必ず必要になります。紛失された場合はインストールが行えませんのでご注意ください。また、プロダクトID(シリアルキー)は再発行ができませんのでご注意ください。

5.OZZIO製品のサービス及びサポート

本製品についてのサービス及びサポートは各地域の当社店舗店頭・電話サポート・電子メールで対応します。 お問い合わせ内容によっては、サポート要員でご対応できない場合もありますのであらかじめご了承ください。
当社のサービス及びサポートの内容は購入時の追加オプションにより異なります。 また、オプションサービスを購入された場合、オプションサービスの条件に従い、サポート及びサービスをご提供します。
当社は自己の裁量により、サービス及びサポート(オプション含む)に関するプログラム並びに契約条件を変更できます。
当社は製品もしくはサービス及びサポートに関する代金の支払いを完全に受領していない限り、当該サポート及びサービスを提供する責任を負わないものとします。
オプションサービスにつきましては「サービス提供条件」をご参照ください。

6.保証サービス

お客様が購入された当社製品等につき障害等の存在が判明した場合には、当社「保証規定」で定める条件および内容での保証サービスが、日本国内においてのみ提供されます。 保証サービスの詳細は、「保証規定」をご覧ください。
当社は、「保証規定」で定める保証サービスのみを行い、特定目的のための当社製品等の適合性に関する保証を行うものではありません。 また、当該保証サービスの内容は、当社製品等の種類または販売時期により異なります。 また、ソフトウェアについて保証は一切いたしません。あらかじめご了承ください。

7.OZZIO製品の返品

本製品はいかなる理由であっても返品は不可とさせていただきます。

8.交換

当社は、お客様の当社製品等に不具合等のあることが判明した場合には、不具合等の修理に替えて、適時に、製品または製品の一部を同等の機能を有するものと交換することができます。 交換された製品または製品の一部の所有権は、当社に帰属します。
また、交換を実施する場合には、当社の交換方針によるものとします。

9.当社製品

当社は、製品仕様の変更および製造の中止を事前に通知することなく実施することがあります。 当社は、仕様書、カタログ、製品案内およびその他の文書に記載された機能および性能を有する製品を出荷しますが、出荷される製品の一部は、上述の方針に基づいた製品仕様の変更等のため、それらに記載されている内容と異なる場合があります。
製品の販売前、販売後を問わず、当社製品に関して提供される製品の仕様、構成および信頼性等一切の情報の内容は、当社独自の判断で決定されるものとします。

10.他社製品

他社製品(ハードウェア、ソフトウェアとも含む)は、当社と当該他社間で定めた他社製品取扱い規定に従い取り扱われ、当社製品の取扱いとは異なる運用がなされています。 他社製品に対して保証および技術サポートが提供される場合は、その製品の製造元、供給元または発行元のいずれかがこれを提供します。 保証および技術サポートの内容は、その製品に同梱されている各製造元、供給元または発行元の保証書の内容に従い提供され、他社製品ごとに異なります。
当社は、これらの保証書に記載がある場合を除いて、他社製品についての保証責任を負うものではありません。

11.ソフトウェアライセンス

当社製品等にインストールされたすべてのソフトウェアの知的財産権は、当該ソフトウェアのライセンサーが保有します。 すべてのソフトウェアには、当社製品等に添付された当該ソフトウェアのライセンス契約の規定が適用されます。
お客様は、本条件の定めにかかわらず、パッケージを開封した時点、電子的にダウンロードを開始した時点、シールを開いた時点または当該ライセンス契約に定める時点より、当該ライセンス契約に拘束されるものとします。
また、お客様は当社が本販売条件に基づき提供するソフトウェアの保証をしないことを承認します。

12.転売・貸与の禁止

お客様が購入された本製品はお客様が直接ご使用することを前提に販売されたものでありますので、 同製品につき、自己または第三者の営利を図る目的で転売または貸与を行うことを禁止いたします。

13.責任制限

1:当社は、当社製品等自体または当社製品等の使用から直接または間接的に生じたいかなる損害についても、当社に故意または重大なる過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。また、当社が責任を負う場合でも、重大な人身損害の場合を除き、当社はお客様が購入された当社製品等の価格を超えて責任を負うものではありません。

2:お客様またはお客様の従業員、代理人または請負業者の過失、不作為もしくは故意による、または本販売条件の違反から生じる物損、傷害または死亡に対する責任からお客様は当社を完全に免責しなければなりません。

3:故意・重過失による損害、並びに取扱い説明書に記載の使用方法または注意事項に反するお取扱いによって生じた損害、また不当改造、不当調整、独自による部品の交換により生じた損害においても当社は一切責任を負うものではありません。

4:データまたはソフトウェアの消失、破壊、削除または改ざんにより契約製品が使用不能の場合、当社に責任がないことをお客様と当社は同意します。また、当該損害の可能性が当社に通知されていた場合においても、契約製品の購入、使用、または提供サービスから発生する不慮、間接的、特別、または派生的損害、並びに逸失利益に関して当社はお客様に責任を負いません。

5:当社が提供するサービスに定めるサービス応答時間は概算であり、契約の一部ではありません。当社は可能な限りの努力で定められた応答時間内に対応します。ただし、応答時間内に対処できないことから発生する直接的及び間接的損失または損害、並びに逸失利益の責任を当社は負いません。

6:当社が発行する販売表示、見積、価格表、注文請書、請求書、その他の文書、または情報に印刷上、事務上、その他誤りまたは記述漏れがある場合は当社は責任なしに修正することができます。また、そこから発生するあらゆる損失または損害において当社は一切責任を負うものではありません。

14.不可抗力

当社は、直接または間接的に、機械、認証システム、データ処理、通信システムまたは伝送リンクの故障や、労働紛争、戦争、洪水、爆発、天災などの不可抗力を原因として、本条件に定められた義務を履行できない場合は、当社は一切責任を負いません。

15.操作方法及び使用方法

当社製品の操作及び使用方法は、必ず添付マニュアル・FDD・CDROM内記載内容を良く読んだ後に利用してください。製品の性質上、英語表記の箇所も多く存在する場合もございます。
予めご了承ください。

16.準拠法

本条件に関する全ての訴訟については、当社の本社所在地を管轄する裁判所の専属的合意管轄裁判所に属します。

OZZIO PC 保証規定

当社発行の製品保証書が製品に同梱されています。 保証期間内の修理発生時等に必要となりますので、ご購入時のレシートと併せて必ず保管してください。 もし紛失された場合、保証規定適用不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

1.保証受付

2.保証サービス

3.保証条件

次のような場合には保証期間内でも有償の修理対象となり、当社指定の修理費を別途いただきます。

4.その他保証

5.その他注意事項

OZZIO StyleVison 保証規定(StyleVision、StyleVisionHD(BDで型式の始まる製品)

この保証規定は、株式会社ピーシーデポコーポレーション、インターネット通販(PCDEPOT WEB本店)又は全国のPCDEPOT店舗(ピーシーデポ全店)でお買い上げいただいた商品に対するお客様への保証内容を明記したものです。
この保証規定は、日本国内においてのみ有効です。また、一定の期間・条件のもとで、当店からの保証をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

修理、メンテナンスについて。 (Stylevisionベーシックを除くモデル)

販売店でお求めの場合には、販売店様にご相談いただくかバイ・デザイン株式会社サービスセンター相談窓口に直接お尋ねください。
保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。
また、弊社ホームページよりご購入の場合にも下記の窓口へご相談ください。

相談受付窓口・受付時間

受付時間
平日(月~金)10:00~12:00 , 14:00~17:00
(土、日、祝祭日、年末年始、夏季休業期間を除く)
TEL : 050-5529-0588

ファクシミリ受付窓口
受付時間 : 24時間、365日受付。返信は原則3営業日以内とさせていただきます。
FAX : 03-6226-6341

ご用意頂くもの

初期不良について 納入後2週間以内無償交換

保証期間でも有料になる場合があります

(1 保証の種別)
(2 保証の内容)
(3 修理品の送料・費用)

保証期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を輸送、託送される場合は、お客様に送料をご負担して頂いております。
また、有償修理となった場合で、代金をお振込になる場合は、振込手数料は、お客様にてご負担して頂いておりますのでご了承下さい。

(4 修理品の保証)

修理後、同一個所に同一の故障を生じた場合は、修理完了日より3ヶ月以内に限り,無償で修理いたします。

(5 故障の際の手順)
(6 初期不良)

商品到着後、万が一初期不良であった場合、不良品交換処理とさせて頂きます。 原則として初期不良以外の返品はお受けできません。

(6 その他注意事項)

液晶テレビ:
点灯しない画素や常時点灯する画素が存在する場合があります。 また、見る角度によっては、色のムラや明るさのムラが生じる場合がありますが、いずれも液晶テレビの動作に影響を与える故障ではありませんので、あらかじめご了承ください。

プラズマテレビ:
点灯しない画素や常時点灯する画素が存在する場合があります。 また、見る角度によっては、色のムラや明るさのムラが生じる場合がありますが、いずれもプラズマテレビの動作に影響を与える故障ではありませんので、あらかじめご了承ください。

OZZIO StyleVison 保証規定(StylevisionベーシックモデルHDV-32B1,HDV-32B2,HDV-37B2)

販売店でお求めの場合には、販売店にご相談いただくか株式会社クイックサンサービスセンター相談窓口に直接お尋ねください。
保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。
また、弊社ホームページよりご購入の場合にも下記の窓口へご相談ください。

相談受付窓口・受付時間

受付時間
平日(月~金)10:00~18:00
(土、日、祝祭日、年末年始、夏季休業期間を除く)
TEL : 03-5825-1031

ファクシミリ受付窓口
受付時間 : 24時間、365日受付。返信は原則3営業日以内とさせていただきます。
FAX : 03-5825-1032

ご用意頂くもの

初期不良について 納入後30日以内無償交換

保証期間でも有料になる場合があります

この保証規定は、株式会社ピーシーデポコーポレーション、インターネット通販(PCDEPOT WEB本店)又は全国のPCDEPOT店舗(ピーシーデポ全店)でお買い上げいただいた商品に対するお客様への保証内容を明記したものです。
この保証規定は、日本国内においてのみ有効です。また、一定の期間・条件のもとで、当店からの保証をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

(1 保証の種別)
(2 保証の内容)
(3 修理品の送料・費用)

保証期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を輸送、託送される場合は、お客様に送料をご負担して頂いております。
また、有償修理となった場合で、代金をお振込になる場合は、振込手数料は、お客様にてご負担して頂いておりますのでご了承下さい。

(4 故障の際の手順)
(5 初期不良)

商品到着後、万が一初期不良であった場合、不良品交換処理とさせて頂きます。 原則として初期不良以外の返品はお受けできません。

※点灯しない画素や常時点灯する画素が存在する場合があります。 また、見る角度によっては、色のムラや明るさのムラが生じる場合がありますが、いずれも液晶テレビの動作に影響を与える故障ではありませんので、あらかじめご了承ください。

OZZIO StyleVison 保証規定(StylevisionHDモデル)

販売店でお求めの場合には、販売店にご相談いただくか株式会社HYUNDAI IT JAPANサポート窓口に直接お尋ねください。
保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。
また、弊社ホームページよりご購入の場合にも下記の窓口へご相談ください。

相談受付窓口・受付時間

HYUNDAI IT JAPANサポート
受付時間
平日(月~金)9:00~12:00 , 13:00~17:00
(土、日、祝祭日、年末年始、夏季休業期間を除く)
TEL : 0120-002390

ご用意頂くもの

初期不良について 納入後30日以内無償交換

保証期間でも有料になる場合があります

この保証規定は、株式会社ピーシーデポコーポレーション、インターネット通販(PCDEPOT WEB本店)又は全国のPCDEPOT店舗(ピーシーデポ全店)でお買い上げいただいた商品に対するお客様への保証内容を明記したものです。
この保証規定は、日本国内においてのみ有効です。また、一定の期間・条件のもとで、当店からの保証をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

(1 保証の種別)
(2 保証の内容)
(3 修理品の送料・費用)

保証期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を輸送、託送される場合は、お客様に送料をご負担して頂いております。
また、有償修理となった場合で、代金をお振込になる場合は、振込手数料は、お客様にてご負担して頂いておりますのでご了承下さい。

(4 故障の際の手順)
(5 初期不良)

商品到着後、万が一初期不良であった場合、不良品交換処理とさせて頂きます。 原則として初期不良以外の返品はお受けできません。

※点灯しない画素や常時点灯する画素が存在する場合があります。 また、見る角度によっては、色のムラや明るさのムラが生じる場合がありますが、いずれも液晶テレビの動作に影響を与える故障ではありませんので、あらかじめご了承ください。

OZZIO サービス提供条件

以下の提供条件はお客様が株式会社ピーシーデポコーポレーション及びフランチャイズ店舗(以下当社)から購入される全ての製品及びサービスに対し適用されます。お客様が製品又はサービスを注文される際にお客様は当条件が適用されることに同意し、当条件の内容を承諾したとみなされます。 当条件はお客様に通知することなく変更されることがございます。

当社が提供するサポートサービスの中にはお客様のデータを扱う項目もございますが、当社ではデータのバックアップは一切行いません。また、作業には万全の注意を払い作業をさせていただきますが、万一事故による機器の破損、データの消失に関しましては一切の責任を負わないものとします。また、データ消失において生じる不慮、間接的、特別、または派生的損害、並びに逸失利益に関して当社は一切の責任を負わないものとします。

1・サポートサービス

各サポートサービスには提供条件が異なります。以下の項目を参照してください。

キャリーイン修理保証

本サービスはキャリーイン(お客様ご自身でお近くの店舗へお持込み)の場合となります。ピックアップ(当社から引取便を手配またはお客様より当社指定場所へ郵送)の場合はお預かりとなります。 店頭にて点検の際、当社点検環境にてご指摘の症状が確認できない場合にはお預かりの商品をお返しさせていただきます。 交換部材が品薄または終息等による部材調達が困難な場合にはお預かりをさせていただく場合がございます。点検の結果、原因が設定・調整が必要な場合には別途技術作業料を頂戴し、修正・調整します。

パーツ交換保証

ご購入日から1年以内で診断の結果不具合箇所が、初期構成に組込まれているパーツであった場合にのみ適応します。 当社による故障診断で特定されたシステムの復旧に必要な補修部品を無償でご提供致します。 また、交換部材が品薄または終息等による部材調達が困難な場合には初期構成と同等性能を有する補修部品と交換対応とさせていただきます。 標準で1年間のパーツ保証がついています。

ハードウェア電話サポート

本サービスはハードウェア部のみの対応となります。 お問合せの内容によりハードウェアを点検する際にWindowsの操作の説明をする場合がございます。 ソフトウェアの問題による対応につきましては、別途「ソフトウェア電話サポート」オプションをお求めいただいていない場合にはソフトウェアの説明、Windowsの基本操作説明は一切致しません。 お問合せの症状によっては弊社サポート要員では対応できない場合もございます。

ウィルスUPデート

本サービスは初回時のみ有料のウィルス対策をお申込いただき、サービス完了時にお客様へお渡しさせていただくウィルス対策ソフトを使用し対策、駆除を行うものです。 お渡しさせていただいたソフトがお手元にない場合、パターンファイル更新期限切れの場合には別途ソフト料金をいただき、再度作業を行います。 本サービス作業により発生する、パソコンの動作不安定、データの消失、その他損害等に関しましては責任を負いかねます。 ご使用中Windowsのアップデート、ウィルス対策ソフトを使用した対策、既に感染してしまっているウィルスの駆除を行います。 また、サービスを受けた時点での最新の対策状態でのお渡しとなりますが、対策環境で対応できないウィルスが発生した場合には一切責任は負いかねます。 また、ウィルス駆除以外の作業が発生した場合は別途有料となります。こちらのサービスはキャリーイン(お持込み)での無料サービスです。 ピックアップ、郵送での受付は通常有料対象となります。

無料点検

ご購入いただいたパソコンの構成のハードウェアを点検させていただきます。 点検の結果にて原因・対策方法をアドバイスします。 動作不良の原因が判明し、当社技術サービスにて改善する場合またはお客様が当社技術サービスをご希望された場合、当社技術サービスメニューに準じ技術料金をいただきます。 ご指摘の症状が特定環境での発生の可能性のある場合には発生環境を再現するためご使用中の部品、必要機材等のご用意を求める場合がございます。 またお客様ご指摘の症状が店頭にて確認できない場合にはお預かりの商品を全てお返しさせていただきます。 ピックアップ保証に入っていない場合こちらのサービスは送料は別途お客様負担になります。また、周辺機器及びソフトウェアの点検は有料となります。

データ移行サービス(オプション)

当サービスは当社が指定する項目の中からご指定いただくデータをお客様所有のパソコンより、当社が定めるパソコンへデータを移すためのサービスであり、データの保証をするサービスではございません。 お客様の作成されたデータのみの移行になります。 作業には万全の注意を払い作業を開始させていただきますが、万一事故による機器の破損、データの消失に関しましては責任を負いかねます。 また、著作権のあるプログラム等に関しては移行はできません。 お使いのパソコン使用環境により全てのデータの移行が行えない場合もございます。 予めご了承ください。

永久買取保証

買取基準価格は市場買取基準に合わせ日々変動します。 ご使用環境・消耗度により買取をお承りできなくとも、当社指定のモデルに関しては店頭への持込買取の場合処分にかかる費用はいただかず、最低でも「100円にて買取」という形をとらせていただきます。買取後の商品に関しましては一切のデータの保証はいたしません。 バックアップは必ずご自身でお取り下さい。

オンサイト保守サービス(オプション)

お電話、メール等にて症状をお伺いし、可能な限りお客様宅での復旧をさせていただきます。 症状によってはお客様のご自宅環境内では弊社派遣サポートスタッフで対応できない場合がございます。 その場合、近隣の店舗店頭、修理工場にお預かりさせていただき、修理・点検を実施します。 症状によりお預かりする期間は異なります。 また、当社派遣スタッフがお伺いし、動作確認をさせていただく際にご指定の症状が再現しない場合には当社派遣スタッフは派遣元へ速やかに退去させていただきます。

ピックアップ(引き取り)サービス(1年間) (配送を希望された場合)

サービス期間はご希望のサービスを当社が受注し、当社指定の方法により掲示する金額全てを当社へお支払いが完了した日時から1年間となります。 お伺いは当社ピックアップサービスマンではなく、当社指定の運送会社が代行する場合もございます。 当サービスは通常当社が指定する「郵送代金」を商品発送時にはいただきません。 また、「延長修理保証」にお申し込みのお客様にはこちら「ピックアップサービス」の内容が全て含まれています。

タイムゾーンデリバリー

当サービスはお客様ご指定の場所へ、ご指定の時間帯にお届けするサービスです。 離島、交通状況、移動に困難な地域等ご希望の時間にはお届けできない場合がございます。